カードさえあれば | 借金に苦しんでいる人には、債務整理をおすすめします

MENU

カードさえあれば

お金を持ち驚いている男性

借金をする怖さやつらさは、実際にやった人だけがわかることだと思います。
そのためできることなら、どんな人も借金だけはせずに生きていきたいと考えていることでしょう。

ではお金がどうしても必要になったとき、借金をせずにどうやって乗り超えればいいのか?
実は今回紹介する方法を使えば、とりあえず借金は回避することができます。
その方法は「クレジットカード現金化」です。

クレジットカード現金化という方法なら借金をせずに現金の調達が実現できるようになるので、誰にでもおすすめできます。
クレジットカード現金化と聞いておそらく怪しいなと思っている人が多数いると思いますが、もちろんこれは違法性のある方法ではありません。

世の中にはクレジットカード現金化を簡単に実現させてくれる専門業者がいて、その業者に依頼することによりすぐに現金を調達することができます。
その方法としては、まず業者からなんらかの電子商品を売られます。
その商品をショッピング枠を使って購入していきます。
あとは業者がキャッシュバックとしてあなたに現金を振り込んでくれます。
その現金は、あなたが購入時に消費したショッピング枠のおよそ80%~90%くらいです。
つまり少しだけ損をすることになりますが、大半は現金として自分の元に戻ってきます。

あとはクレジットカードの支払期日までに使った分のお金を用意しておけばいいだけです。
クレジットカードの場合は当月に使った金額が再来月の頭に引き落とされるので、用意するまでの時間に余裕があります。
だから気軽に誰にでもクレジットカード現金化は利用してもらえるでしょう。
もちろん業者には返済する必要ありません。